総務代行Office Triangleの花澤亜弓・・・2012年、とうとう中央区は山鼻地区に進出いたしました(^^)v

  がんばれ北海道! 中小企業応援隊 Office Triangle のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々のよしなしごと > 総務の花ちゃんと小沢のばかッ  
当オフィスの業務内容  オフィス トライアングルHP 
  経理部シリーズ             総務部シリーズ
      THE・仕訳職人            宣伝力あげあげ塾
      THE・監査職人            はじめて社長の簿記る塾
      THE・経理課長            言葉みがき塾
      THE・経理部長
 
  月刊さんかく通信 (無料)   お申し込み
  月1回お送りするFAXレターです。
  あなたの商売のヒントになれば幸いです。
 

         ■新事務所に移転しました!■
      札幌市中央区南18条西7丁目2-35-3A

 
大きな地図で見る 
 
FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 企業ブログへ   にほんブログ村 経営ブログへ 人気blogランキングへ  
 
 


-- - --/-- [--] - --:--


総務の花ちゃんと小沢のばかッ

2009 - 05/12 [Tue] - 10:24

音読屋おふじさんちの愛犬アリス。
めっちゃ可愛い~~~(*^。^*)
ありす


思う存分可愛がったら、あっという間に
毛だらけ(笑)
ありす2


にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

■□――――――――――――――――――――――――――――――□■
□■
     総務の花ちゃんと小沢のばかッ     

■□――――――――――――――――――――――――――――――□■
   
小沢さんが辞任でがっかりの花澤です。
期待してたのになあああああ。民主党。

小沢さんがいたから、期待してたのに。

残った方々には悪いけど、自民党や官僚
にいいようにされちゃいそうな感じ。

ほんと、がっかり。
小沢さん、日本を見捨てるんですか


西松建設の問題云々ていうけど、確かにそれは問題だ
とは思うけど、それを言うなら、昔から国民の目に届
かないところで行われてきた無駄遣いの方がよっぽど
問題だと思うんだけど。

消えた年金しかり
グリーンピアの問題しかり
裏金問題しかり
後期高齢者医療の話もそう


民主党に政権交代すれば良くなるなんて、例え小沢さ
んがいたとしたって、これっぽっちも思ってないけど、

それでも、小沢民主になれば、少しは自民党や、官僚
に対する牽制効果はある。と思ってた。


世論は(と言うかマスコミの論調は?)、早く辞任し
ろ~ッて感じだったけど、それで、ガタガタ騒ぐよう
な民主党議員のハラのすわらなさ加減を見るに付けて
も、辞任によって挙党一致が実現されて、まちがって
政権交代が実現されたとしても。


自民党とウラで糸を引く官僚の手の平の上でダンス


はらぐろ爺ぃに魑魅魍魎の棲む世界で、キレイ事だけ
じゃ、ナニも出来ん。

確かに志や理想は大事だ。

でも、実現能力はもっと大事だ。

「絵に描いたもち」じゃ~~~腹はふくれねぇんだよッ


  
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 企業ブログへにほんブログ村 経営ブログへ
人気blogランキングへ


■□――――――――――――――――――――――――――――――□■


経営者のちょっと
為になる耳より無料FAXレターを送付しております。

ご希望の方はどうぞ → さんかく通信申込

「さんかく通信」は、こんな方に読まれています。
□ これから起業しよう!という野望あふれる主婦
□ 既成の壁なんかぶっ壊す!と鼻息荒い新進気鋭の経営者
□ 難しいことは分からん、と言う商店街のおっちゃん
□ オンナは30から!と密かに思っているアンテナビンビンのOL
□ 隣の庭が気になって眠れない創業○○年の2代目社長
□ 実は花澤亜弓の隠れファン

肩肘張らずにビジネスを語る身の丈情報満載・・・・です。


■□――――――――――――――――――――――――――――――□■

ちなみに。(これを蛇足とゆーのですが)

事業計画も同じです。
計画を立てることは大事。

しかしその計画を実行し、実現していくことはもっと大事。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
ぽちっとよろしくお願いします♪

こっちもよろしく♪ 




おっしゃる通り。小沢さんだから期待出来たのに・・・
小沢さんがやめなきゃ選挙は戦えないみたいな発言が出てましたが、小沢さん抜きで選挙で勝てるとは思えません。

Re: タイトルなし

そうなの(; ;)ホロホロ
しかし、これで、ワタクシ投票難民になっちまいました。
どーしてくれんのヨ、小沢さん!!ッて感じです(苦笑)
しかし、それでも民主なのか~???
民主に期待できないのに民主なのか~~??
共産は論外だしなああ(x_x)
投票日まで難民生活は続く・・・・・ヾ(^▽^;←おおげさ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana08.blog97.fc2.com/tb.php/345-c57770fc

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

総務の花

Author:総務の花
またの名は花澤亜弓。
総画33画・強運

特技・ばか笑い
必殺技・ばか笑い
得意技・ばか笑い
持病・方向音痴

そんな私をよろしく(^^)v

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

地球の名言



presented by 地球の名言

リンク

いつでも里親募集中



仕事には直接関係はないけれど、
いのちを大切にする社会でありたい。
と、思ってリンクしました。
日本愛犬党

Facebook

お役立ちリンク

札幌タウン 全国地域情報


100万人が集まるHP

相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!

ひとこと言いたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
