総務代行Office Triangleの花澤亜弓・・・2012年、とうとう中央区は山鼻地区に進出いたしました(^^)v

  がんばれ北海道! 中小企業応援隊 Office Triangle のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々のよしなしごと > 男子禁制!!金魚楼  
当オフィスの業務内容  オフィス トライアングルHP 
  経理部シリーズ             総務部シリーズ
      THE・仕訳職人            宣伝力あげあげ塾
      THE・監査職人            はじめて社長の簿記る塾
      THE・経理課長            言葉みがき塾
      THE・経理部長
 
  月刊さんかく通信 (無料)   お申し込み
  月1回お送りするFAXレターです。
  あなたの商売のヒントになれば幸いです。
 

         ■新事務所に移転しました!■
      札幌市中央区南18条西7丁目2-35-3A

 
大きな地図で見る 
 
FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 企業ブログへ   にほんブログ村 経営ブログへ 人気blogランキングへ  
 
 

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


男子禁制!!金魚楼

2007 - 06/19 [Tue] - 13:17

なんか、テレビ番組で、ライアーゲームって言うのが
ブレイク中みたいですね。

私は見たことはないんだけど。

ものすごいお人好しで、嘘のつけない主人公が、億の
お金を持たされての駆け引きゲームに巻き込まれる、
ッて言うのらしいです。

・・・・・・・・・・気になる(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ 
ぽちっとよろしくお願いします♪

こっちもよろしく♪ 

■□――――――――――――――――――――――――――――*―――――□■
□■
     男子禁制!!金魚楼    

■□――――――――――――――――――――――――――――*―――――□■

 
   みんなが無理だということは
だいたい成功する、

逆にみんながいい
     と言ったことはたいてい失敗する。


            鈴木敏文(セブン&アイ・ホールディングス会長CEO)


■□――――――――――――――――――――――――――――*―――――□■

先日、かつての同僚と、オンナだけの飲み会を
しました。

自分で言うのもなんだけど、お・・・・オンナだけの会って、
結構怖い(笑)

なんでもありあり、なんだも~~~ん♪

でも楽しかった!!

お伺いしたのは、金魚楼さんという居酒屋さん。
まあ、ネットで女性だけの飲み会ならここがオススメ!!

なあんて書いてあったから行ったんだけどね、30代・
40代・50代の熟女連合にゃあ、3階の席にいくまで
が。。。。。。


とぉぉ~~~~かった!!(笑)


山登りかと思っちゃいました。

いや~~~~


kingyorou2.jpg


kingyorou6.jpg


もお

ビールがうまい、うまい。。。

運動後の一杯はサイコーだねぇ(違)

kingyorou4.jpg



全体的な雰囲気は、落ち着いた感じ。
なんか、わーわーきゃーきゃーと言う騒がしいのは全然ありません
でしたよ。

全体的に和風な落ち着いた大人にお勧め、という感じでしょうか。

料理も、一品一品ちょっとひねりがあって、美味しいのもさるこ
とながら、ちょっと「あれ?意外~~」と言う趣向が凝らしてあって、
面白かったです。

たとえば、これ。白身魚の唐揚げ。
kingyorou5.jpg



唐揚げ・・・・・・・・ッて言う私たちの予想を大きく裏切り、
サ・・・・・・・サラダ??ッて言う感じ。でしょ?

もうねー、お料理をネタに会話も盛り上がるッちゅうもんさ!

で、これがとろける温泉湯豆腐(笑)
kingyorou3.jpg


出てくる前から期待度満点でしたよ。

湯豆腐がとろけたら、と・・・・・・豆乳?!みたいな感じで(笑)
いやほんと、とろけるんだわー。

とろけ加減が絶妙でね、最後に雑炊にしていただきました。。。。

また行きたい!と思わせるお店でございました。





満足度 ★★★★☆(また行きたい!)


■□――――――――――――――――――――――――――――*―――――□■


でねー、トイレで、ふふふッと笑っちゃいました。
何でかはナイショ(笑)

行ったら分かるわー。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana08.blog97.fc2.com/tb.php/55-198a11f0

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

総務の花

Author:総務の花
またの名は花澤亜弓。
総画33画・強運

特技・ばか笑い
必殺技・ばか笑い
得意技・ばか笑い
持病・方向音痴

そんな私をよろしく(^^)v

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

地球の名言



presented by 地球の名言

リンク

いつでも里親募集中



仕事には直接関係はないけれど、
いのちを大切にする社会でありたい。
と、思ってリンクしました。
日本愛犬党

Facebook

お役立ちリンク

札幌タウン 全国地域情報


100万人が集まるHP

相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!

ひとこと言いたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
