総務代行Office Triangleの花澤亜弓・・・2012年、とうとう中央区は山鼻地区に進出いたしました(^^)v

  がんばれ北海道! 中小企業応援隊 Office Triangle のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 総 務~いろんな情報 > 06/16のツイートまとめ  
当オフィスの業務内容  オフィス トライアングルHP 
  経理部シリーズ             総務部シリーズ
      THE・仕訳職人            宣伝力あげあげ塾
      THE・監査職人            はじめて社長の簿記る塾
      THE・経理課長            言葉みがき塾
      THE・経理部長
 
  月刊さんかく通信 (無料)   お申し込み
  月1回お送りするFAXレターです。
  あなたの商売のヒントになれば幸いです。
 

         ■新事務所に移転しました!■
      札幌市中央区南18条西7丁目2-35-3A

 
大きな地図で見る 
 
FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 企業ブログへ   にほんブログ村 経営ブログへ 人気blogランキングへ  
 
 


-- - --/-- [--] - --:--


06/16のツイートまとめ

2012 - 06/17 [Sun] - 03:36

87ayu

高橋容疑者逮捕 通報の漫画喫茶店員が語る | 日テレNEWS24 http://t.co/Dd6I6AIX 「高橋か?」って聞いたのと「高橋について捜査に協力してください」では、ほんの少しだけど大きく違うんじゃないかな~。危なかったねえ。コレで逃がしてたら「アホ」で済まないわ~
06-16 10:33

正直な話、今回の三党合意。二党で話をまとめようとした処へ、無理無理に割って入ったような印象が強い。で、その割に大して存在感も無し。偏見でしょうかね?「社会保障と税の一体改革」の社会保障は実質先送りで何も決まってない訳だし。増税ありき。再稼働ありき。合意も予定調和に見えちゃうわよ。
06-16 10:41

民主党内は消費税問題で、大もめにもめている(らしい)けど、黄門様のもの言いにカチンときたなり(`へ´)フンッ。
06-16 10:43

盗撮で停職、浦河の教諭 研修後に別の中学復職 道教委(北海道新聞) http://t.co/29U0DEyT 48歳にもなって自分の立場もわきまえられない者を、最短1ヶ月の研修で復職させるとは、マネーロンダリングならぬ「経歴ロンダリング」ぢゃん。生徒にとっては良い迷惑。
06-16 10:54

・・・・・・・とは言え、うちの高校にも自校の生徒と分からずに(しかも制服来てたのに)ナンパしちゃったマヌケな先生とか、すぐに抱きつくエロいんだか熱血なんだかよ~分からん爺ちゃん先生とか結構いたな~(^^ゞ 今なら大問題だよなあ(苦笑)
06-16 10:57

札幌・ノルベサで屋上ビアガーデン-観覧車ライトアップも人気に - 札幌経済新聞 http://t.co/brs2yj0g これは一大事(笑)
06-16 11:10

札幌・西屯田通りにベーカリー「しげぱん」-利用客、パン考案しリクエストも - 札幌経済新聞 http://t.co/aY7rLUZa 微妙に遠い・・・・でも美味しそう(*^。^*)ポッ!! パン好きにはたまらんですな(笑)←未だ食べてない
06-16 11:14

ドキュメント テレビは原発事故を どう伝えたのか [著]伊藤守 - 青木るえか - 新書の小径(週刊朝日) | http://t.co/GLtaifJghttp://t.co/C1XbSg3l 謙虚の精神なのかな?自己保身じゃないかな・・・と思うのだけど。
06-16 11:37

Occupy!総理官邸デモ行進。Stop!大飯原発再稼働6/15,2012 CNN - http://t.co/BwpGqr1F @DailymotionUSAさんから ・・・大事なことはTVには出ない。新聞にも載らない。て事だな。
06-16 17:37

明日~札幌でも原発再稼働反対デモがあるらしいです。ワタクシちょっと実家に用があって行けないのですけども・・・
06-16 17:52

片山議員が取り上げている生活保護不正受給問題でマイナンバー制を導入しよう、現場の調査権を強化しようという論調があり、一方で高橋逮捕に時間がかかった事で警察の捜査権強化(通信傍受を可能にする等)を主張してる人があり、中国外交官のスパイ問題でスパイ防止法を言う人がいる。何だか嫌な感じ
06-16 18:05

this way

それでも日本人は、原発の再稼働を選んだ。
一億総ざんげへの道。
この道は、いつか来た道。ああ、そうだよ、民族の歴史は繰り返す。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、もって万世のために太平を開かんと欲す。
座して死を待つか、それとも腹切りするか。 (私の父は、玉砕した)。
安らかに眠ってください。過ちは繰り返しますから、、、、

12歳のメンタリィティには、知恵の深さが見られない。
白く塗られた黒いオオカミの足を見破ることは難しい。
だます人は悪い人。だまされる人は善良な人。おとり捜査は難しい。
この調子では、人の命はいくつあっても足りるものではない。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/

Re: this way

コメント有り難うございます(^。^)
繰り返さぬよう、国民は賢くあらねばなりませんね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana08.blog97.fc2.com/tb.php/821-65929ab4

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

総務の花

Author:総務の花
またの名は花澤亜弓。
総画33画・強運

特技・ばか笑い
必殺技・ばか笑い
得意技・ばか笑い
持病・方向音痴

そんな私をよろしく(^^)v

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

地球の名言



presented by 地球の名言

リンク

いつでも里親募集中



仕事には直接関係はないけれど、
いのちを大切にする社会でありたい。
と、思ってリンクしました。
日本愛犬党

Facebook

お役立ちリンク

札幌タウン 全国地域情報


100万人が集まるHP

相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!

ひとこと言いたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
