総務代行Office Triangleの花澤亜弓・・・2012年、とうとう中央区は山鼻地区に進出いたしました(^^)v

  がんばれ北海道! 中小企業応援隊 Office Triangle のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 総 務~いろんな情報 > 07/23のツイートまとめ  
当オフィスの業務内容  オフィス トライアングルHP 
  経理部シリーズ             総務部シリーズ
      THE・仕訳職人            宣伝力あげあげ塾
      THE・監査職人            はじめて社長の簿記る塾
      THE・経理課長            言葉みがき塾
      THE・経理部長
 
  月刊さんかく通信 (無料)   お申し込み
  月1回お送りするFAXレターです。
  あなたの商売のヒントになれば幸いです。
 

         ■新事務所に移転しました!■
      札幌市中央区南18条西7丁目2-35-3A

 
大きな地図で見る 
 
FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 企業ブログへ   にほんブログ村 経営ブログへ 人気blogランキングへ  
 
 


-- - --/-- [--] - --:--


07/23のツイートまとめ

2012 - 07/24 [Tue] - 03:43

87ayu

理由もなく、原因も不明のだるさに襲われていた日曜日・・・・よく考えたら、金曜のメディカルヨガの余波だったのかも知れぬ。結構、じわ~~~~~っと効きましたから(^^ゞ あぁでも普段運動していない所為とは言え、この時差は明らかに・・・以下自粛(笑)
07-23 10:56

売上が低迷している、業界全体が縮小傾向にあり、閉塞感・行き詰まり感が漂っている・・・こう考えて、何か「新しい売れるモノ」を必死に探す。いろいろ試してみる。ご本人は、非常に「頑張ってる」のだけどもね、努力の方向が違うとワタクシは思うのですよ。
07-23 11:26

「リスクマネージメント」の資格に関するお電話がキタ・・・・いろんな団体があるねえ
07-23 13:50

電話でお話ししつつ、思うこと多々あり(^^ゞ ・・・勧誘の電話を受けといてナンだけど、大変お勉強になりました(けして暇だったわけではない 笑)
07-23 13:56

出かける時間、1時間間違えた・・・1時間余裕できた(逆じゃなくて、ほんっとによかった)
07-23 15:05

この記事の主旨とはずれるけど、ディズニーが著作権侵害で文句を言ったか否かが、若干気になる・・・⇒偽ディズニーショーから始まる金正恩の大改革 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/MLgEPwNa @Newsweek_JAPANさんから
07-23 15:10

低脂肪食ダイエットで更年期障害の症状が緩和する!|食の安全|現代ビジネス http://t.co/kAAUNLAr ダイエットの効果なのか、低脂肪食の効果なのか・・・これだけじゃ何とも~~ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
07-23 15:24

いろんな意見があるもんだなあ…と、感じ入っていたり(笑)…ネットとリアルが『断絶している』と考える人と、『地続きだ』と考える人と。それはもう、どんだけ言葉を費やしても、わかりあえない気がするよなあ。
07-23 22:55

断絶している、と言うより、ネットには虚飾しかないと思ってる…のかな(^-^; 
07-23 22:58

ともあれ、他者の痛みに思いが及ばぬ人は、ネットでもリアルでもごまんといるがじゃね。お歳を召したときに、しっぺ返しが来ぬと良いなあ…と、祈るばかりだに。
07-23 23:03

片仮名にすると(笑)… RT @hirougaya: まあいいんだが「売国チューチュー大使」って なんだかかわいい。 >> “売国”駐中大使を更迭へ!国会閉会後に - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/HStE3mez @zakdeskさんから
07-23 23:14

さて解放されてこよ♪
07-23 23:17

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana08.blog97.fc2.com/tb.php/846-78988df5

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

総務の花

Author:総務の花
またの名は花澤亜弓。
総画33画・強運

特技・ばか笑い
必殺技・ばか笑い
得意技・ばか笑い
持病・方向音痴

そんな私をよろしく(^^)v

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

地球の名言



presented by 地球の名言

リンク

いつでも里親募集中



仕事には直接関係はないけれど、
いのちを大切にする社会でありたい。
と、思ってリンクしました。
日本愛犬党

Facebook

お役立ちリンク

札幌タウン 全国地域情報


100万人が集まるHP

相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!

ひとこと言いたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
