総務代行Office Triangleの花澤亜弓・・・2012年、とうとう中央区は山鼻地区に進出いたしました(^^)v

  がんばれ北海道! 中小企業応援隊 Office Triangle のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 総 務~いろんな情報 > 08/14のツイートまとめ  
当オフィスの業務内容  オフィス トライアングルHP 
  経理部シリーズ             総務部シリーズ
      THE・仕訳職人            宣伝力あげあげ塾
      THE・監査職人            はじめて社長の簿記る塾
      THE・経理課長            言葉みがき塾
      THE・経理部長
 
  月刊さんかく通信 (無料)   お申し込み
  月1回お送りするFAXレターです。
  あなたの商売のヒントになれば幸いです。
 

         ■新事務所に移転しました!■
      札幌市中央区南18条西7丁目2-35-3A

 
大きな地図で見る 
 
FC2 Blog Ranking  にほんブログ村 企業ブログへ   にほんブログ村 経営ブログへ 人気blogランキングへ  
 
 


-- - --/-- [--] - --:--


08/14のツイートまとめ

2012 - 08/15 [Wed] - 03:41

87ayu

内田樹氏のブログより「自社の経営がうまくゆかない要因をもっぱら外部の無理解と非協力に求める経営者がわが国ではいつのまにかデフォルトになったようである。」・・・民間の弱小企業は「ポストが赤いのも社長(自分)の所為と思え」と言われてるのにねえ。
08-14 13:50

他人や環境の所為にしても何も解決しないからねえ・・・でも、そう言う外部要因の所為にして、それが通っちゃう人たちもいるんだねえヽ(´・`)ノ フッ…(笑) それを羨ましいとか狡いとか思わないけど、あんまり褒められた事じゃないなあ、とは思うよね~。
08-14 13:54

印刷が上手くいかないなりー(T^T)
08-14 17:10

「せ」と打って一番最初に出てくるのは「セブンイレブン」二番目は「★請求書無し」三番目は「瀬」・・・面白くも何ともないわー(苦笑) #せと打って三番目に出てくる単語があなたの本質
08-14 17:24

ちょっとただ今、うちのワンコが便秘中なので、エゾシカの骨などやってみる・・・ものすごい形相で喰らいつく様を見て、慌てて取り上げる(苦笑)「え~~~なんでぇ??」と言うご不満な顔で睨まれたなりヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
08-14 17:27

夜散歩の途中で、近所で盆踊り♪がしかし、うちのトロさん、近寄ろうとしたら、全力で拒否(笑)…太鼓の音がねー、嫌なのよねー(^-^;
08-14 21:33

流石…プライベートも運行表管理?(((・・;) RT @sato_twingo: @87ayu @shepa_jerry 彼は時間管理が細かいので、規則正しい生活してるもん。天下無敵だよ・・・
08-14 21:43

き…気持ち悪い現象が(>_<) なんじゃこれ。てゆーか、誰これ?( ̄▽ ̄;)ッて人の携帯がTOP に勝手に張り付いてるなう(ToT)
08-14 22:14

そして送ったメールが届いてない( ̄▽ ̄;) 
08-14 22:18

外でワンコが大騒ぎしてるな(因みにうちのワンコではない)
08-14 22:19

「アメリカひじき」を読んで、ほんとに勝てるはずのない戦争だったんだなあ…としみじみと生活感を伴って実感した覚えがある。ものすごい短い話なんだけども、題名と共に鮮烈に脳みそに刻まれた…
08-14 22:28

『ローマ法王の休日』がキノで上映されておる。ちょっと観たいな、と思ったり(笑)
08-14 22:32

トロさんに盆踊り拒否られたので、急いで浴衣着て、駆けつけたのだが、すでに終了(^-^; …9時位だったんだがなあ。盆踊りって、昔、10時くらいまでやってたように思うのだけど、記憶違いかなあ。最後までp(^-^)qったら、お菓子もらえた微かな記憶が…
08-14 22:40

そんなわけで、浴衣中(笑)…しかし、流石に着なれなくて苦しくなってきたので、そろそろ洋装に戻るかなあ…
08-14 22:42

明日は雨だから、リベンジつってもねー(((^_^;) 雨に浴衣着て、盆踊りするほど、盆踊り好きじゃないしなあ。(でも知り合いが太鼓叩いてるから、行きたかったんだけどー)
08-14 22:46

ちょっと個人的にカウントダウン(笑)
08-14 23:31

さよなら3歳、こんにちは4歳…下一桁だけど(^-^;
08-14 23:33

と言うわけで祝杯(^^)/\(^^)←まだ早い
08-14 23:34

草食系男子、とか昔よく話題になってたけど、実際『草食』な男子、増えてるんかね?( ̄▽ ̄;)…と言うのも、ここ最近30代の男に立て続けに「肉、食わないんで」とか言われちゃったのだけども(^-^; これが40代50代になると「若い頃は、もっと喰えたんだけどなぁ」って発言になる
08-14 23:47

男の子は肉だろッと思っていた自分の常識がガラガラ崩れた瞬間(笑)…だからって、私に不利益になることは一切ないのだけどね(^-^;
08-14 23:49

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hana08.blog97.fc2.com/tb.php/864-a64952f1

 | HOME | 

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

総務の花

Author:総務の花
またの名は花澤亜弓。
総画33画・強運

特技・ばか笑い
必殺技・ばか笑い
得意技・ばか笑い
持病・方向音痴

そんな私をよろしく(^^)v

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

地球の名言



presented by 地球の名言

リンク

いつでも里親募集中



仕事には直接関係はないけれど、
いのちを大切にする社会でありたい。
と、思ってリンクしました。
日本愛犬党

Facebook

お役立ちリンク

札幌タウン 全国地域情報


100万人が集まるHP

相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!

ひとこと言いたい!

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
